SEXWAX のアパレルが入荷したよ〜

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜日もJさんと一緒に鵠沼でボディボードを楽しんできました。

午後は天気も回復して、波はあまり良くなくても練習にはなりました。

やっぱり海は楽しいですね。

皆さん海に行きましょうね!この週末は練習会もありますよ。

 

ただ最近年齢のせいか疲れが早くなって来てるのが気になります。

昔見たいに朝から夕方までがっつりってのはもう無理なのかなあ?

休みやすみならいけるんですけどね〜

というわけで

今日入荷したアパレルのご紹介です。

こちらのネオンカラーのTシャツカッコ良くないですか!?

sexwax-03

セックスワックスのTシャツです。こちらはロゴもグラデーションになってます。

そうです ワックスで有名なSEXWAXのアパレルなんです。

そしてこちらのホワイトのTシャツは背中のイラストがキレイです。

sexwax-01

他には見えないところのおしゃれでこんなsexwaxパンツも入荷しました。

sexpants-01

サイズはすべてUSAサイズなので、Mで日本のLサイズとなります。

このページは存在しません

ご注文はこちらのページからどうぞ!

4/22の練習会参加希望の方はドルフィンズまで!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました