ベンプレーヤーみたいに飛びたいね!【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

皆さん台風のうねりでボディボード楽しめましたか?

僕は今回数日楽しくボディボードができました。

NMD Wi-FLY2.0ボディボードベンプレーヤーモデル

写真は先日ドルフィンズでボディボードをお買上いただいたMさま

お買い上げいただいたボディボードはNMDのWi-FLYというモデルで

あのベンプレーヤーも使っているボディボードです。

デッキにはベンプレーヤーにちなんだBPデッキコンツアードが掘られています。

特徴的なのはこのテール形状

Vテールの一種でWi-FLY2.0DeepVテールといいます。

実際にベンプレーヤーのボディボードライディング動画がこちらです。

BEN PLAYER HAWAII 2020 / BODYBOARD

このボード日本への入荷数が少なめで、今あるのは38インチのみとなってしまいました。

→NMD Wi-FLY 2.0の詳細はこちら

このボディボードでこんなチューブに入れたらいいなあ~

ボディボードを楽しみたい方はぜひドルフィンズにお越しくださいね!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました