ボディボードのお買上げありがとうございました!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は連日海でコソ練の毎日でした。

大会の動画とかを編集していると嫌でもライディングを何回も見ることに

なってしまい、ダメな点が色々発見されます。

そこを直したくて連日行ってましたが、なかなか直らんですなあ〜

というわけで

本日もボディボードショップドルフィンズにご来店ありがとうございます。

ここ数日でボディボードをお買上げ頂きましたお客様のご紹介です。

P6121452東京都Nさま
ヒザの怪我も痛々しいNさまですが、QCDのカスタムボードが完成したので

取りにいらしてくださいました。すぐには海にいけませんが、このボードを

見ながらイメージトレーニングに励んでくださいね!イメトレって結構大切です。

間もなく始まるベストシーズンに海でお会い出来ますように!

カスタムオーダーありがとうございました。

P6111422
東京都 Hさま
先日はドルフィンズにてVボディボードのSP-PROのお買上げ

誠にありがとうございました。

BB歴も長く、ずっとVをご愛用ということで今回もSP-PROをお選び頂きました。

このボードでボディボードの面白さがさらにアップしますように祈ってます!

使った感想等またおしらせくださいね!

このページは存在しません

P6111421横浜市 Eさま

僕自身も今年使っていて、非常に調子の良いボディボードTK-Xのお買上げ

誠にありがとうございます。

早速、昨日は海でEさまとお会い出来て良かったです。

あの波で1本の波にスピンをダブルで入れてたりと見ててもすごく調子良いのが

良くわかりました。

スゴく使いやすいし速いという感想も嬉しい限りです。

このページは存在しません

 

今年はボディボード自体は当たり年で、使いやすさ抜群のモデルも多い年と

思うのですが、ボディボード業界自体は大大大大不況で(ドルフィンズだけかも)

ボディボードは全く売れない日が続いております。

そんな中でも

今回はボディボードをお買上げ頂きまして心から感謝申し上げます。

ボディボードは本当に楽しいスポーツですから

これからもよろしくお願いします!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました