クリーブボディボードのカスタム完成!【ドルフィンズブログ】

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日ご紹介するのはこちらのボディボード。

中津川プロが製作するボディボード「クリーブ」です。

これはボードのボトムの写真なんですが、黒い点が見えますか?

スリーチェンジレールと言うレールの角の丸みが3段階に変化する位置の印です。

ボード全体はこんな感じ、お客様のご希望で今回はデッキマークもシンプルに!

ご注文頂いたのは横浜市のJさま

いつもありがとうございます!

もうすぐ7月!このクリーブカスタムで頑張りましょうね!

クリーブカスタムは只今オーダーフェアを開催中です。

→詳しくはこちらのクリーブボディボードページをご覧下さい。

 

そしてこちらは本日入荷したテックフィンです。

お待たせしている新柄のテック2の入荷は毎月ごとに遅れ遅れになり

最新のメーカーの情報では7月下旬の入荷予定

ただしここも確実に入るか分からないということで、

実際は入荷しないのではと僕も思い始めています。

お待たせして申し訳ありませんが、過去にも6ヶ月以上遅れや結局未発売という

こともあったメーカーなので、お店としても困っております。

フィン自体は良いブランドなんですが・・・・

というわけで、今日はこんなイエローなテックフィンを出荷しました。

また昨日はこんなイエローなフルーツボディボードも出荷しました。

ご注文頂きました皆様ありがとうございました。

到着をお楽しみに!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました