静波サーフスタジアムに行ってみたい!!【ドルフィンズボディボード】

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!横浜のボディボード専門店【ドルフィンズ】のKOUです。

まもなく7月!ボディボードが絶好調のシーズン到来ですよ!

新しい日焼け止めが入荷!

ボディボードはめちゃくちゃ楽しいので、海にいる時間も必然的に長くなります。

そんなときに心配なのがお肌の日焼け。

海に行き慣れてない方は、海の帰りに真赤っかになってしまうことがあります。

そんなことにならないために!こちらの日焼け止めをどうぞ!

ボディボードやサーフィンで激しく波にもまれても、流れにくいウォータープルーフ。

SPF50+ PA+++としっかり日焼けを防ぐうえ、ペパーミントオイルも配合でさわやかな日焼け止めとなっています。

→ エキストラ日焼け止め

また、こちらの日焼け止めもお勧めです。

ブリーサの日焼け止めリップクリーム。

唇も日焼けしますからね!

日焼けすると唇の皮がはがれちゃったり、口唇ヘルペスになったりします。

そんな方はこのリップクリームでしっかり唇を紫外線から保護しましょう。

在庫切れだったのですが、本日入荷しました。

→ ブリーサ 日焼け止めリップ

静波サーフスタジアムでボディボードしたい方いませんか?

このブログを見ている方には、ワイルドブルー横浜でボディボードをした方も多いと思います。

そんな方は、この写真↓見たらワクワクするはずですよね!

僕もこの施設にはオープン当初から行ってみたかったのですが、遠いし冬は寒いしで、なかなか思い切りが付かなく、行っていませんでした。

でも、温かくなったのでちょっと行きたい度がアップ。

調べると6月29日はまだ予約とれそうです。

1時間8800円だから安くはないですが、いちど経験として行ってみるのは面白いと思います。

1時間で10回ほど波に乗れるみたいです。

1時間だけでもいいですが、せっかく遠くまでいくので、できれば2時間やると楽しいみたい。

2時間だと17600円。

うーん やっぱり安くはないですね。

でも一回行ってみたい気はするんですよね~

とおいので、どなたか行きたい方がいれば

早めにドルフィンズまで、お電話ください。

もちろん一回だけでもOKです。

何人かいるようであれば、6/29に行って

人工波ボディボードを楽しみましょう!

予約がいっぱいになったら、あきらめます。

そんな感じですねえ

ではまた!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました