ボディボードスクールお疲れ様!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日も海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

プロボディボーダーが沢山いらしていて、海はかなり楽しかったです!

 

昨日は刀根真由美プロのボディボードスクールでした。

102723A

海はやっと風も収まってきて、この7月では良い波の一日。

2018070703

Nさんのターンも以前より良くなってます!

2018070706

こちらは初参加のSさん

2018070709

101217A

厳しい波でも果敢にスピンです!

2018070705

スクールお疲れさまでした!

またボディボードの練習しましょうね!

103028A

刀根先生のボディボードスクール 次回は湘南オープン終了後となり

7月後半からとなります。

スクール詳細はこちらから

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

 

いよいよ今度の土日は湘南海岸にて湘南オープンが開催されます。

2018070707

刀根プロ!今回も応援してますよ〜頑張れ〜♪

2018070708

刀根プロのエルロロ写真です。

それではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました