鵠沼でボディボーダーに出会った〜!!ドルフィンズのボディボードブログです。

こんにちはドルフィンズのKOUです。

夏ですね〜!暑いですね〜!ボディボード日和ですね〜!

ってことで、連休も間近ですが、今日も鵠沼に行ってきましたよ!

07132018_113719A

こちらのお二人は楽しそうにボディボードをやってたので

テイクオフのタイミングやコツなど話してたら

偶然にも自分と同じ小学校の後輩だった

07132018_113727A

後輩と言ってもおそらく30年以上の後輩!?

07132018_121934A

今日は鎌倉から来たそうです。

波はこんな感じで期待していなかったのですが・・

07132018_102840A

たまにセットが入るとドロップニーもOK (ライダーはNさん)

07132018_102844A

こちらは別のNさん

07132018_103054A

そして平日お会いするのは久しぶりな こまれまたNさん

07132018_104606A

07132018_104657A

07132018_104659A

07132018_105414A

そしていつものメンバー

07132018_120706A

そして またまた別なNさんも!

07132018_120843A

さらに Nさんも登場!と言いたいところですが

こちら↓はMさん!

07132018_121551A

というわけで

若者パワーにも押されて 皆でエルロロ談義。

波もエルロロの練習出来る波でした。

僕の場合、最近まで全然できなかった人が言う説明ではありますが

この年齢でも、まだ頑張ればできるようになると

皆さんに希望を与えられるとは思っています。

なので素人説明でよろしければ、気軽に聞いてくださいね。

07132018_113722A

このお二人はボディボード結構はまったみたいで

ぜんぜん浜に戻らず楽しんでおられました。

07132018_121922A

まだフィン無しということなので、ボディボード普及委員としては

フィンを付けてのボディボードをオススメしておきました。

でも海で波を楽しんで頂ければ、

最初はフィン無しでも全然かまわないと思います。

07132018_121936A

海に来て 砂浜で日焼けするだけじゃなくて

こうやって波に乗ることを楽しんでもらえれば良いのです。

ボディボードの面白さを分かってもらえれば良いんです。

皆 最初はそこから始まる訳ですから・・

 

連休最終日は第3月曜ですがドルフィンズは営業しますので

連休中は毎日営業です!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました