ドルフィンズがテレビに出ます!ただしちょっとだけよ〜

実は先日ドルフィンズでテレビ番組の収録がありました。

THE GIFT 大切なあなたへ

という番組です。内容はゲストの方がお世話になった人、

友人、家族にギフトを送るというもので

今回はその撮影がドルフィンズで行われました。

放送は4月29日(月)21:54〜です。関東ですと4チャンネルの日本テレビ

お時間があればぜひ皆さんも見てみてください。

5分ほどの短い時間ではありますが、

ボディボードがテレビで取り上げられる事はあまりないので、

僕的にはとても嬉しいです。

撮影は緊張してて表情とか固まってたと思います。

僕が出る部分は、多分ほぼ数秒で横顔と思われるので安心です。

なんと言っても撮影の前日は湘南の波がとても良くって我慢出来ずに海に行ってしまい

張り切りすぎて目の毛細血管がやばいことに・・それで目が真っ赤だったんです。

というわけで、内容はまだ内緒ですが気になる方はぜひ番組を見てみてくださいね!

4月29日(月)21:54〜 4チャンネル 日本テレビ 「THE GIFT 大切なあなたへ」

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました