ボディボードのお買上げありがとうございます!【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

先日ドルフィンズにてボディボードをお買上げ頂きましたお客さまです。

東京都 Mさま

今回はお子様へのお誕生日プレゼントということでお選び頂きました。

サイエンスのPRO TECHはこのサイズでもストリンガー入りの扱いやすいエントリーモデルです。マイクスチュワートのブランドだけあって初心者モデルでも本格的な内容になっています。これならお子さんも楽しくボディボードが出来ると思います。練習会中でお会い出来ませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

→サイエンスPRO TECHの詳細情報はこちらをごらんください

東京都のHさま

この度はドルフィンズにてNMDボディボードスマイルPFS4のお買上げ誠にありがとうございました。スピードもでてコントロールもしやすい最新のPFSシステムを搭載した最高性能ボディボードです。これから数年はこのボディボードで海を楽しめると思いますよ!

→NMDボディボードの詳細情報はこちらをご覧下さい

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました