2月もボディボード頑張りましょう【NSA横浜カップのお知らせ】大会エントリーお待ちしてます。

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

2月に入って寒い日も多く、最近の湘南は波も小さいですが、

皆さんボディボードの調子はいかがでしょう?

明日は少しサイズアップする予報もあるので、波あれば海でお会いしましょう!

さて今回は、4月24日(日)に行われるNSA横浜カップのエントリー受付開始のお知らせもありますので、大会出場をお考えの方は最後までご覧ください。

ボディボードのお買上ありがとうございます。

写真は昨日、ドルフィンズでボディボードをお買上げいただいたYさま。

今はバットテールでスピンを練習中ということで、バットテールはもちろんスピン向けで良いのですが、現状に少し変化をつけて練習していこうということで、VSのクレセントテールをお選びいただきました。

クレセントテールはレールの入り良く、このハニーはテール幅も広めで、浮力もあるのでスピンの練習にも向いています。

スピードも出るボディボードですから、まずは素早いテイクオフを目指して、余裕と伸びのあるターンからスピンを狙ってください。成功をお祈りします。

また、このボードを使ってみてご質問などあればお待ちしております。

この度は、ドルフィンズにてボディボードのお買上誠にありがとうございました。

通販のご利用もありがとうございました。

次の写真は本日発送しましたアイテム。

人気のリペラーフィンやソックス、ステッカー、リーシュ、インナー、ニットケースと様々です。

明後日までにはお手元に到着と思われますので、お楽しみに!

この度は通販でのご注文ありがとうございました。

ボディボード用品でお探しの物などがあればこちらへ

→ ドルフィンズボディボードファクトリー通販

それでは横浜カップのお知らせです。

NSA横浜カップのお知らせ

昨年はコロナの影響で延期となってしまった横浜カップですが、今のところ4/24に開催の予定です。

初期エントリーは2/15までとなりますので、皆様ぜひお申し込みください。

NSA横浜会員以外の方も申し込み可能です。

横浜カップ大会要項

開催日 4月24日(日)

場所 南房総和田 花かごポイント

開催クラス ボディボードビギナー(技練習中の方)、ボディボードメン、ボディボードウィメン

サーフィンもビギナーからスペシャルまで各クラスがあります。

エントリー費 6000円(弁当、ドリンク、参加賞付)

エントリー受付期間 第一回 2月1日~2月15日まで

エントリー希望、その他詳細はドルフィンズにお電話ください。

エルロロ成功のヒントとして見てね

というわけで、大会も近いですから皆さんボディボードの練習をよろしくお願いします。

昨日もお客様と話していましたが、こちらの動画の4分目あたりにもエルロロのヒントがありますので、どうぞご覧ください。

刀根真由美プロのボディボードライディング解説【JPBAツアー鴨川2021】ドルフィンズ

それでは皆さん、2月もボディボードを楽しみましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました