ジャイロール二の腕用の特大サイズが入荷【ドルフィンズ】

おはようございます!ドルフィンズのKOUです。

今日も体にシップ貼って頑張っております。

写真は昨日出荷したボディボードグッズ

ボディボード用ワックス

ワックスケース

ボディボード用ボンド

ジャイロール手首用

このジャイロール手首用のグリーンはこちらが最後の1個でした。メーカーも現在完売状態で、残るはブラックとネイビーの2色となっています。

ボディボード小物類のページはこちら

在庫切れだった二の腕用のジャイロールが入荷しました。

ただしこちらは特大サイズで腕周りが25-30cmと男性でも、腕のがっしりした方向きかと思います。

腕周りが太めのボディボーダーの方はいかがでしょうか?

腕が太めな男性向けジャイロールはこちら

今日もドルフィンズは午後からの開店となります。

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました