ボディボードのキッキングの動画をアップしました

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

皆さんボディボードを楽しんでいますか?

だいぶ暖かくなってきましたから、今年まだ復帰していない方も

そろそろ復活してくださいね!

海は楽しいですよ!

ボディボードのお買上ありがとうございます

ドルフィンズにご来店そして通販のご利用ありがとうございます。

先日VボディボードのJPモデルをお買上頂いたのはKさま

このボディボードはテールに大きなふくらみを持つバットテール。

そして、ボトムのディンプル機構がついています。

これらの装備でスピンを成功しやすいボディボードとなっています。

もちろん、エルロロもできますが、どちらかというとスピンに向く形ということです。

→ Vボディボード

そして、次の写真のネイビーのQCDボディボードはマリーです。

テール側のヒップロックが使いやすさの秘密で、ボードに乗り込みやすく

キックも楽になります。さらにターンの安定性が増して、技の成功も助けてくれます。

全面メッシュと半分サイズのストリンガーも入り反応が良く、おすすめのスピンもエルロロも行けるボディボードです。

→QCDボディボード

ドルフィンズのYouTubeにキッキング動画をあげました

特にこれからボディボードを始める方や初心者の方はぜひご覧ください。

ボディボードのテイクオフを速めるキックの方法【初心者必見!】技の成功にも必須です【ドルフィンズボディボード】

ドルフィンズでは只今ウエットスーツのオーダーフェアを行っています。

ウエットスーツをお探しの方はご来店ください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました