明日はいよいよドルフィンズの忘年会ですよ!!!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズのライダー刀根真由美プロがボディボードを

取りに来店。ボードを持ってきたのはもちろん友田プロ。

早速入念な刀根チェック!

プラグもしっかり防水取付けしました。

ピンクのボードにピンクのプラグとなっています。

そしてこんなボディボードもチラ見せ!

ノーズに付いてるデッキマークは広告紙ではなくて

ボードのプリントされているロゴなんです。

これちょっと珍しくて嬉しいですよね

他にも写真はあるのですが時間がないので今日はここまで!

明日はドルフィンズ忘年会ですから、ご参加の皆様は体調整えてくださいね。

飲める方は飲み放題で頑張ってください!

ゼロワンウエットオーダーフェアはあと2日で終了です!

オーダー料金無料なうえに、5%オフを合わせるとなんと20%OFFです。

しっかり採寸もドルフィンズで行いますから、ぜひご来店ください。

そして

クリーブカスタムボディボードが最大38%引きです!

あと現在クリーブオーダーフェア中

 

明日14日夕方にドルフィンズ店頭に中津川プロが来店!

直接ボディボードについて相談出来ます!相談してみて納得いったら

ぜひカスタムしてみてください。

最大33%引きでクリーブボディボードカスタムが出来ます。

上の5%引きと合わせるとこちらは約38%引きとなる計算です!!!

それでは明日の土曜日もドルフィンズでお待ちしております!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました