ボディボードは楽しいですよ!【ドルフィンズボディボードブログ】

お客様

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ドルフィンズでボディボードのお買い上げありがとうございました!

今回BZとVのボディボードをお買い上げいただいたSさまです。

今までは初心者向きセットボードでボディボードを楽しんでいたSさま

もう少し真剣にボディボードに取り組みたいということで

お選びいただいたボディボードはかなりのランクアップとなりました。

こちらのボディボードであれば、テイクオフも楽で速く、沢山の波に乗ることができますから

長く使っても飽きが来なく、技の練習にも取り組めます。

ボディボードの楽しさが確実にアップしますから、自然と海に行く機会も増えると思います。

このボディボードで海を十分に楽しんでくださいね。

ドルフィンズでもご説明いたしましたが、ボードが変わって乗り方など分からない場合、

お気軽にどんなことでもお尋ねください。

ぜひ使った感想もお知らせくださいね!

ドルフィンズのご利用ありがとうございました。

ボディボードにGoProを取付けた

今までカメラを手にもって撮影していましたが、手持ちだとテイクオフが非常にやりにくいため、GOPROをボディボードに取り付けるマウントを装着しました。

早速動画を海で撮ってみました。波はあまり良くありませんが良ければ見てくださいね。

ボディボードにGoProを付けて海に行ってみた!【ドルフィンズボディボード】湘南の小波でもロロできます。

明日波があるようであれば、再チャレンジしてきます。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました