昨日はやっとボディボードできました!

お客様

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日は湘南でボディボード

昨日の定休日はやっと湘南でも波が少しあるという情報だったので

早速海に行って来ました。

ボディボード好きのいつものメンバーは当然いらしてて

混み合ってはいましたが、久しぶりの海でボディボードを堪能できました。

写真はカナちゃんのロロシーケンス。

小波でもうまい人は決めれていいですね!

そんな訳で結局夕方近くまで入っていました。

途中波が無くなるんだけど、また復活の繰り返しで

なかなか帰れなくなった次第です。

海でお会いした皆様お疲れさま、ありがとうございました。

今日は鍼に行って来ました

昨日は海、今日は鍼

どうも昨日やりすぎてしまったようで、首から肩、腕にかけての

痛みが出てきてしまい、ちょうど予約してあった鍼院で見てもらいました。

首肩がガチガチらしく、そこに鍼を打ってもらいました。

鍼ってすごいよね

今触ってもわかるくらい、首の硬さが取れています。

ストレッチのやり方も聞いてきたので

やってみて調子よければ今度皆さんにも紹介しますね。

エルロロとかやる時に力み過ぎなのが原因と思われ

やはりボディボードの後はストレッチもしないとね。

なるべく力抜いてライディングはしてるつもりなんだけどね。

今日発送したボディボード

ドルフィンズにネットご注文くださいました皆様もありがとうございます。

今日はボードとお着換えポンチョを発送しましたよ。

ボードはVボディボードのSP-PRO

デザインがかわいくて性能も良いので人気のボディボードです。

ご注文いただきました宮城県のKさま ありがとうございました。

ボードの到着をお楽しみに、週末頑張ってくださいね!

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました