週末は波があって楽しかったなあ

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

この週末もドルフィンズをご利用くださいました皆様ありがとうございました。

土日は湘南でも楽しくボディボードできましたね

そしてこの土日は両日ともに波に恵まれ

ボディボーダーもサーファーも楽しめた週末でした。

写真は土曜日、いつもの黒々メンバーのお集りです。

自分も土曜、日曜とどちらも午前中は海で

人は多いものの波もそこそこあったので十分楽しませていただきました。

今日は結構動画も撮ったので、また少し動画が溜まったら

ドルフィンズのYouTubeにアップしますね!

海でお会いした皆さんお疲れさまでした!

週末にドルフィンズにご来店いただいたお客様

東京都のSさま お選びいただいたボディボードはフルーツのプライムBATのマスタードイエローカラーです。こちらは女性が扱いやすく、動かしやすいボディボードです。それでいてしっかり荷重することで、リップアクションもこなせる高性能モデルです。サイズは101cmなので背の高めの方に向いています。Sさまこの度はボディボードのお買上誠にありがとうございました。

→ フルーツプライムBATマスタード

次のお客様は東京都のIさま 今お使いのボディボードがへたって来たということでご来店いただきました。数本の候補のボディボードを選んで、そこから2本に絞り、今回はNMDのスマイルキネティックS2Dをお選びいただきました。

このボードはテイクオフも速く、ターンも楽なガルウイングテールを採用しています。また、今後の目標を含め、浮力や幅などを総合的に考慮してもかなりおすすめなボディボードとなっています。ボディボード歴も長いので、すぐに使い慣れていただけると思います。まずはテイクオフの速さを味わってください。ボディボードのお買上誠にありがとうございました。

→ NMDスマイルキネティックS2D

このウエットスーツはゼロワンの忍者モデル。

ご注文いただきましたのは、いつもゼロワンをオーダーいただいているTさま。

この忍者モデルは競技者コンペティター向けの非常に動きやすいモデルです。

今回Tさまは初の忍者モデルでしたが、完成したウエットスーツを着るとすぐにその大きな違いに気づいていただけました。

この写真でもわかるとおり、腕の上げ下げや足の屈伸でも全くと言っていいほどウエットによるストレスを感じない、めちゃくちゃ動きやすいウエットスーツなんです。

さらにウエットスーツ自体が非常に軽く、持つとびっくりするほどです。

もちろん、水に濡れてもこの軽量さを保ちます。

ウエットスーツって着慣れると、特にキツさを感じなくなりますが、こういったストレスフリーの動きやすさを重視したウエットスーツを着てみると、その違いにびっくりします。

Tさま秋はこのウエットスーツで頑張りましょう!
よりボディボードの調子が良くなること間違え無しです。

ちなみにゼロワンはこのようなプリント柄も無料にて受け付けております。

ゼロワンの忍者モデル、皆様も動きやすいウエットで秋を迎えませんか?

ドルフィンズでは只今ウエットオーダーフェアを開催中でお安く高性能モデルをご注文いただけます。詳しくはお気軽に店頭でお尋ねください。

その他、本日はこちらのテックフィンを発送しました。ご注文いただきました大阪のKさまありがとうございました。

売り切れだったサイズが一部入荷しました。在庫切れでご注文いただけなかった皆さんお待たせしました。

→ ハイドロテックフィン

→ ハイドロテック2フィン

それではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました