今日もボディボードが楽しかった!【ドルフィンズ】

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

昨日の夕方が波が良かったということで、その波の残りを求めて

今朝も湘南に行ってまいりました。

海についてみると

サイズに関してはかなりのダウン。

そして土曜日なので人は多めですね。03132018_101822A

持っていったボディボードは最近出番の多いMOREYのマッハX

昔、初めて使った本格的なボディボードはモーレーだったということもあって、此のブランドには愛着があります。

日本限定のISS(ストリンガー交換システム)モデルです。

03132018_102253A

クレセントテールのボードはやはり扱いやすいですね。

波はヒザモモ〜セットでやっと腰あるかないかぐらいでしたが

乗れば練習出来る波で、今日は調子も良くて楽しめました。

帰りがけに数名のボディボーダーの皆さんともお会い出来ました。

午後はドルフィンズにもどりました。

P3100963写真は横浜市のEさん お買上げ頂いたのはVS(ヴァーサス)のウィンチェスターモデルをベースにカスタムチューンしたカスタムモデルです。

Eさま 本日はありがとうございました。次回のお店でも話しましたが、次回の練習会は3月18日です。都合が合えば参加してくださいね!波にもよると思いますが〜

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました