ボディボード用品を出荷します。

ボディボード日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

連休も3日目が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

せっかくの連休ですが湘南は波も小さめで残念です。

そんな中ドルフィンズにご来店または通販のごりようありがとうございます。

VSのブラックラビットは東京都のお役様にお買上いただきました。

長くボディボードをされているお客様でお店では懐かしいお話も聞けました。

フィンはこちらのカパロアタロアフィン。

推進力が抜群なモデルです。

ドルフィンズにご来店いただきまして誠にありがとうございました。

そして発送はまだなのですが、同じく東京都のTさまにご注文いただいたのはSP-PROのインフィニティターコイズカラー。

スピンもエルロロもアールラウンドにこなせるボディボードです。

プラグを取付して、明日火曜日または水曜日の発送予定となりますので、よろあしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。

その他の物も発送はまだですが、こちらのキーケースや

フィンの流れ止めカフス。

そしてボディボードのニットケースなどのご注文をそれぞれ頂きました。

皆様ご注文ありがとうございます!明日の連休最終日も良い一日になりますように!

ではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました