ボディボードは冬も楽しいですよ!【ドルフィンズのブログ】

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ドルフィンズにご来店ありがとうございます

この週末もドルフィンズにお越しの皆様ありがとうございます。

早速本日ボディボードをお買上いただいたMさま

今回は乗りやすさを重視してサイエンスのボディボードをお選びいただきました。

本日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

テイクオフも速く使いやすいボディボードです。春からのシーズンはこのサイエンスでお楽しみくださいね。

水曜のボディボードは

水曜日は午後から海に行きました。

波は腰ハラくらいで、まだできそうな感じ。

実際たまに良い波が入るので、それに乗れれば面白いです。

でも、最近はいつもそうだけど、あいかわらず波が割れにくくて

乗るのはそこそこ苦労させられます。

そんな感じでしたが、なんとかこの時間まで頑張りました。

夕焼けがきれいでしょ!

お二人は一緒にこの時間まで頑張ってくれました。

お疲れさまでした。来週はもっと良い波だといいですね!

というわけで、2月でもやはりボディボードは楽しいです。

冬からだってボディボードは始められますから、気になってる方はドルフィンズまでどうぞ

そしてぜひ一緒にボディボードをしましょう!

最後に横浜カップエントリー開始中です!

4/24に開催予定の横浜カップのエントリーを受け付け中です。

締め切りは2月15日までなので、お早めにお申し込みください。

大会未経験でも大丈夫、技ができなくても大丈夫、NSA横浜会員でなくても大丈夫!

と参加しやすい大会です。

↓↓↓ ボディボードの腕試しにどうぞご参加ください。

2月もボディボード頑張りましょう【NSA横浜カップのお知らせ】大会エントリーお待ちしてます。
こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。 2月に入って寒い日も多く、最近の湘南は波も小さいですが、 皆さんボディボードの調子はいかがでしょう? 明日は少しサイズアップする予報もあるので、波あれば海でお会いし...

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました