冬の寒さ対策に!【ボディボード、サーフィン、サップ】

ウィンターアイテム紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今年の冬は海水温は少し暖かめと思いましたが、ここ最近は少しづつ寒くなってきました。

そのためもあって、冬物のご注文が多くなっています。

冬は寒さ対策をしっかりして海に入りましょう!

先日発送しましたのは、こちらのグローブやソックス。

本日もこちらの冬用ソックスを発送いたしました。

防寒対策をしっかりすれば、冬の海でも寒さをしのげます。

ぜひ寒さ対策をして、海を楽しんでくださいね!

→海用の防寒アイテムはこちら

そして今日はこちらのボディボードも発送いたしました。

綺麗なイエローのフルーツボディボード、リリーモデルです。

冬は少し柔らかめのボディボードが使いやすいです

皆さんはボディボードの硬さって気にしていますか?

夏の海でボディボードをグイっと曲げてみると、結構しなると思います。

同じボディボードで冬に同じように曲げてみると、かなり硬くなってるのが分かると思います。

海水温や気温が低いので、ボードが硬くなってしまっているんです。

ボディボードのターンはボードのしなりと体重移動が重要で、ボードが硬すぎてもターンしにくくなります。

このボディボードリリーはストリンガーは入っていますが、それほどカチカチのモデルではなくて、また厚みも少し薄めで、力の無い女性にも曲げやすいモデルです。

今お使いのボディボードが硬すぎる方、ぜひご検討ください。

残りのサイズは97cmと101cmが各1本。

→ フルーツ リリーBAT イエロー

このほかにもドルフィンズにはオススメモデルが多数在庫ございますので、お気軽にお問合せください。

ではまた!

この週末の12月13日はドルフィンズは臨時休業で、海に行きます。

行きたいかたはドルフィンズまで

ボディボードやサーフィンに最適な冬も温かいグローブの紹介動画です!【ドルフィンズ】

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました