今日も楽しくボディボードできました。明日はドルフィンズ臨時休業です。

ボディボード日記

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

最近は波のある日と休みのタイミングが合わない日が続いて、なかなか海にいけてま行けてませんでした。

そんな最近でしたが、今日はやっと海に行けました。

海でボディボードの練習です。

波はこんなで、楽しめるサイズ!

いつもながら姿勢が安定しています。

↓テイクオフもしっかりできていますね!

たまに視線が向いてない時がるのでこっちを見ましょう!

走り出しはこんな感じでお願いします。

明日は朝から千葉の南に行くので、ドルフィンズは臨時休業です。

明日も皆さんボディボードが楽しめますように!

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました