ぎっくり腰かも【ドルフィンズブログ】

ボディボード商品紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

やばい腰に来た

今日は腰が痛い、なんだか腰が痛い。

動くと強烈に痛い。

かがめない、座れない、立ったままが一番。

そんな朝を迎えました。

それでも車を出す予定があったので、必死に運転。

シートに深く座って腰を立てれば少しましです。

今日,ドルフィンズにご来店のお客様

接客時に変な体制でいたのはこんな訳によってです。

発送しましたボディボード用品

というわけで、昨日出荷したボディボード用品です。

千葉県のTさまからご注文頂いたVボディボードのVX-7M

サイズは102cmのみで、使う人はこのサイズが合う方のみというボードですが

Tさまにはおそらくピッタリで使いやすいボディボードになると思います。

その他にもソックスやゼブラ柄のリペラーフィンなども出荷いたしました。

Tさま ご注文ありがとうございました。ボディボードを楽しんでくださいね!

続いてはこれが最後の一本のQCD スカイISSです。

ご注文頂いたのは東京都のAさま

ISSでストリンガーを交換して、ボードのフレックスの変化も楽しめるボディボードです。

Aさま ご注文ありがとうございました。

このISS版は限定なので終了となってしまいましたが、同じ形でテール違いの

スカイガルウイングはまだ在庫がございますので、ご検討ください。

こちらも同じカラーで、使いやすい良いボディボードとなります。

→ スカイガルウイングボディボード

上の綺麗なブルーカラーのボディボードはNMDのムースPE

お子様用のボディボードなのですが、ストリンガーも入った

しっかり波に乗ることができるボディボードです。

作りは大人用と同じで、サイズが小さいだけのボードです。

僕も40年ほど前に、これよりもっと安いボードでボディボードを始めましたが

すぐに、このムースPEのようなクラスのボディボードの存在を知って

そのボードに変えたらボディボードが楽しくてしょうがなくなりました。

お子さん用ボディボードとしては値段は高めですが、

本格的にボディボードを始めるならぜひこのクラスで始めてほしいですね。

東京都のMさま ご注文ありがとうございました。

→ お勧めのキッズ用本格ボディボード

そして山形県のKさまから頂いたご注文はマカプーフィン

これは僕も数十年使っていて、一番の定番フィンでした。

今は年齢的に脚力が伴わなくなってしまい、泣く泣く別なフィンを

使っていますが、使える方にとっては瞬発力、推進力、コントロール力など

すべてが高くオススメなフィンではあります。

Kさま ご注文ありがとうございました。

このマカプーフィンでボディボードがより楽しくなりますように!

日曜日は珍客がドルフィンズにご来店

結局何カエルかはわからないままでしたが、体調8cmくらいのカエルが

ドルフィンズの駐車場に現れました。

このままじゃ道路で車にひかれちゃうので、逃げ出したと思われる

裏の池に戻してきました。

そして夜にはこんな生き物もご来店。

ヤモリですね。

去年よりも大きく成長してて、体長は約10cmほどになっていました。

元気に電球にあつまる虫を食べてくれています。

ヤモリって縁起良いらしいのでうれしいです。

というわけで

明日は腰が治っていれば海に出動しますので

皆様その時はよろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました