明日1/6から2022年の営業開始です。【ドルフィンズボディボード】

ボディボード日記

明けましておめでとうございます!

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2022年もボディボードで、充実した楽しい一年にしていきましょう!

今日はもう5日ですが、2022年の初ブログとなります。

この5日間、毎日海でした!!!と言いたいところですが、

2022年の初海、実は昨日の1/4となってしまいました。

元旦と1月2日は、ともに家族サービスとお買い物、

1月3日は横浜国際プールで行われたバスケットボールの試合を見に行っておりました。

1月4日の2022年初海ボディボード

昨日の4日、やっと海に行けました。波のサイズはセット腹といったところでしょうか?

オンショワでも乗れば面白い波が来ていましたが、まだお休みの方も多くいらしてて

なかなか波が取れません。待ち時間は長め

でも天気は超良くて、写真のように富士山もクッキリで、これはこの1年幸先良さそうです。

あと波も結構割れずらく、ボディボードのテイクオフは少し大変目でした。

今日の湘南ボディボードは

今日の5日は風もオフショワになってて、波のサイズは昨日より少し小さめですが

それでもごくまれなセット腰ハラはありました。

人も少なめで、数本素晴らしく良い波に乗れて笑顔笑顔のボディボードでした。

両日とも海でお会いした皆様お疲れさまでした。

今年もよろしくお願いいたします。

2022年もボディボード通販のご利用ありがとうございます

ドルフィンズの店舗は明日から営業ですが、通販は年末年始も行っておりました。

リーシュコードのご注文を頂いたり

フィンのご注文もいただきまして、誠にありがとうございます。

今日は北風だったので、特に感じましたが

今年はなんだかいつもより海が寒く感じます。

ぜひソックス、グローブなどを装備して

寒さをなるべく感じないように、快適にボディボードをお楽しみください。

その方が実力をより発揮できますよ!

→ 冬防寒グローブ

→ 冬防寒ソックス

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました