2022年営業スタートしました!【ドルフィンズボディボード】

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

横浜でも雪が降ったりと今年は寒いですが、ボディボードは熱いですね!

ドルフィンズも連日お客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

発送したボディボードアイテム

通販で発送しましたブラックシリーズ(勝手に命名)をご覧ください。

並べてみるとすべてブラックで統一されていて、シックでカッコいいです。

昨日発送いたしましたので、おそらく本日到着と思われます。

ご注文ありがとうございました!

ボディボードのお買上ありがとうございます!

続いては本日お買上頂きましたボディボードがこちら

今年こそエルロロの成功率を上げたいという事で

お選びしたボディボードがこちらのNMDです。

素早いテイクオフから、切れのあるターン、そしてリップアクションの成功率と

すべてにおいて高性能なボディボードです。

Sさま、本日はご来店ありがとうございました。

今年はぜひこのボードで海、ボディボードを楽しんでください。

→ NMDボディボード

ウエットもありがとうございます

続いてはエクセルのウエットスーツです。

写真はカタログのコンプモデル、本日完成分の2着をお引渡しでした。

先にも書きましたが、今年はなんだか寒さが厳しいようです。

僕もこのエクセルのニューウエットスーツを今回つくりまして

とても快適で、温かい海を満喫しております。新しいウエットは高性能です。

今お使いのウエットスーツで寒さを感じている方は、そのウエットスーツをご持参で

ぜひドルフィンズにお越しください。ウエットスーツを無料チェックいたします。

そして温かい冬を過ごしていただければと思います。

防寒小物も揃えましょう

毎回書いてますが、寒いとボディボードのパフォーマンスは確実に落ちます。

少しでも快適にボディボードを楽しみたい場合は、しっかりと防寒対策をしてください。

いろいろな防寒アイテムがありますので、分からない方はお気軽にドルフィンズまで

お問合せください。

→ 防寒アイテムはこちら

というわけで、連休もあと2日ドルフィンズでお待ちしております。

皆さん楽しいお休みをお過ごしください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました