ボディボードを発送いたしました!【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

早くも3月になりましたね!

ボディボードに最適な季節が近づいてきています!

そんなタイミングで、ドルフィンズにご注文をいただきましたボディボードがこちらです。

こちらのブラックのボードはQCDボディボード。

ボトムのギザギザ柄が特徴ですが

もっと特徴的なのが、下の写真。

くぼんでいるのが分かりますか?

このくぼみがあることで、腰でボディボードをコントロールするのが楽になります。

ヒップロックという、このボディボードの嬉しい装備です。

また、ISSというストリンガーを自分で交換できるシステムも装備しています。

気になる方は、こちらのページをご覧ください。

→ QCDチャックブラウンボディボード

そして次のグリーンのボディボードは、世界チャンピョンにもなった

鈴木彩加プロのボディボード、サイエンス 彩加モデルです。

こちらはボトムに特徴があって、4つのコンケーブが入ったクワッドチャンネルになっています。

というわけで、ドルフィンズでのボディボードのご注文ありがとうございました。

リーシュプラグも丁寧に防水取付しておりますので、到着後すぐにお使いいただけます。

ボディボードで楽しい波を満喫してくださいね!

明日は定休日ということで、湘南に行きますので海でお会いしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました