ボディボードの楽しさをアップするアイテムを発送しました【ドルフィンズブログ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ボディボード専門店【ドルフィンズ】のKOUです。

今日の昼間は少し暖かでしたね~

まだ2月の下旬ですが、早く暖かくならないかな~

本日発送したボディボードアイテム

クリーブボディボードをご注文いただいたYさま宛に発送しましたのはこちらのリペラーフィン

このオレンジとホワイトのフィンがそうです。

左右でカラーが違っていますが、実はこれどちらも同じカラーなんです。

意味が分からないって??

これ知ってる人は知ってる特別なフィンなんです。

実は日光に当てると紫外線でカラーが一時的に変わります。

もとはホワイトなんです。

外にもっていって、日に当てるとこのようにオレンジになります。

面白いフィンですよね!

でも面白いだけではなく

疲れず、良く進むフィンなんです。

今のフィンがどうもしっくりこない方はこちらのリペラーフィンをご検討ください。

→ リペラーフィン

その他、リーシュコードも発送完了しました。

ご注文いただきました皆様、ありがとうございました。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました