ウェーブプール【静波サーフスタジアム】人工波でボディボードを楽しんできた!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

7月の海水浴場も始まって、ボディボードにも最適なシーズンが到来!

ボディボーダーの皆さんこの夏も海を楽しみましょう!

そしてこれからボディボードを始めてみようかとお考えの皆さん!

ボディボードは思う以上に面白いマリンスポーツです。

こちらは先日ドルフィンズのメンバーと行ったサーフスタジアムの写真。

ボディボードでは、この水面スレスレのスピード感がたまりません。

そして、またボードが小さいので、波の上でくるっと回るスピンや波に当てて回転するエルロロなど技も多彩です。

こうやって波の面をターンするとドライブ感が楽しく。

始めるといろいろな技に挑戦したくなります。

というわけで、動画もとりましたので

ボディボードのライディング動画↓をご覧ください。

この夏はボディボードに挑戦してみましょう!

サーフスタジアム静波でボディボード【SURF STADIUM SIZUNAMI】何とマシンウェーブを満喫できるのか!?なんと行ったら定休日!?

ボディボードを始めてみたい方はドルフィンズまで

ぜひ一緒にボディボードを楽しみましょう!

ドルフィンズでボディボードをお買上のお客様

それではドルフィンズでボディボードをお選びいただいたお客様。

高性能なNMDボディボードをお買上いただきましたのはKさま

ボディボード歴は15年と長く、湘南や千葉、静岡など沢山の海を経験されています。

今回のボディボードも技の成功率が高く、波をとても楽しめるボディボードです。

お買上誠にありがとうございました。

続いては

QCDのチャックブラウンをお選びいただいたMさま

DKライダーということで、長めのボディボードをチョイス。

こちら腹ばいもDKも行けるので、前回のボディボードとの比較も楽しめると思います。

この度はボディボードのお買上ありがとうございました。

濃い目のブルーのサイエンスボディボードをお選びいただいたのはIさま

この度ボディボードに本格挑戦です。毎回言ってますがボディボードを持って海にいくだけで

海水浴が何倍も楽しくなりますので、ぜひ海の時間を楽しんでください。

ボディボードのお買上ありがとうございました。

そしてQCDのDK用のボディボードKをお買上頂きましたのはNさま。

DKの挑戦ということですね!頑張って練習しましょう。

早速、昨日の湘南の海でお会いしましたが、ライディングはいかがだったでしょうか?

昨日の波は少し難しい波で、テイクオフは結構キックを一生懸命やらないと乗りにくい感じでした。

また、早く崩れる波と、押す力の小さい波が多く、波選びも難しい状況でした。

それでも、ボディボードは海に行く回数が増えるほどうまくなっていきますので、ぜひ頑張ってください。また海でお逢いしましたら、よろしくお願いします。

ドルフィンズでは通販もご利用いただけます

ドルフィンズは横浜にありますが、遠くてお店までいらっしゃれない場合、通販をご利用ください。

→ ドルフィンズボディボードの通販ページはこちら

本日もこちらのボディボードのフィンや

ボディボードバッグなどを発送いたしました。

こちらのボディボードバッグはご旅行には欠かせないリュックタイプのボディボードバッグです。

明日は台風のうねり到来で湘南も波のサイズが上がりそうです。

ドルフィンズは定休日ということで、僕も波のコンディションを見ながら海に行きたいと思います。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました