今日もご来店ありがとうございます【ドルフィンズ 】

ウィンターアイテム紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボードショップドルフィンズにご来店ありがとうございます。

昨日の海日記

昨日はこちらの組み合わせで入りました。

波はセットでモモくらい。たまに腰のも来るかなあ??って感じ。

途中からは青空も出てきました。

波はたまに来る大きいのに乗ると楽しく、練習もそこそこ出来ました。

人が少なくなってくると乗れる回数も増えますね。

ただ、それでも人は多めなので周りに注意してボディボードしましょう。

帰りの駐車場出口で刀根プロにも会えました。次回は一緒に入りましょう♪

明日の水曜は、波が上がれば午後に出動しますよ!

海でお会いしましたらよろしくお願いします。

今日発送しましたアイテム

ボディボードバッグ

シセロのボディボードハードケース。大きいポケットが2個付いたリュックにもなるクッションパッド入りのハードケースは大切なボディボードを傷や衝撃から守ってくれる優れものです。

 

お着換えポンチョ各種

お着換えポンチョ。海や駐車場での着替えもこれがあると楽々です。タオル地なので濡れた体ももちろん拭けます。

リペラーフィン。人気のリペラーフィンはメーカーの在庫も少なくなってこのグリーン・ブラックはXS、S、XL しか在庫がございません。ただ新しいカラーオレンジ・ブラックでM、ML、Lの在庫があります。

リペラーフィン グリーン・ブラック

新色のオレンジブラックが入荷!

リペラーフィン オレンジ・ブラック

皆様ご注文ありがとうございました。

ドルフィンズはウエットオーダーフェア中です

本日もウエットスーツのご注文ありがとうございました。

こちらのゼロワンの新しいZ-BASEモデルをご注文くださいましたのは、大会などにもいつもご参加いただいているYさま。本日はご注文ありがとうございました。完成まで今しばらくお待ちください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました