まもなく7月!小波でもボディボードは楽しめますね!!【ドルフィンズブログ】

ボディボード日記

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日は水曜定休日ということで、海に行ってまいりました。

ただ波情報によれば、波サイズはスネ~ヒザとかなりの小波情報。

それでも海に行くのか?行かないのか?

結構迷いましたが

「小波でのボディボードも練習しなきゃね!」と心の声。

そして午後2時湘南海岸に到着です。

2時間ほどボディボードを頑張るも

ぜんぜん技は成功せず、ただ乗ってターンするだけの時間が続きます。

波サイズもさらに小さくなってしまい、もう帰ろうかと思っていると

上手そうな女性ボーダーが砂浜に登場!

上手い人ならなんかやってくれるかも?

それ見るのも練習と思い、沖で待ちます。

するとなんと刀根プロ登場!

なあんだ刀根さんか!良かった!ってことで

早速一緒にボディボード。

すると、刀根プロすかさずスピンやエルロロを連発。

自分があれだけ苦戦した波も、彼女が乗ると良い波に見えます。

これがプロっていう事ですね!

このお手本が良かったので、その後自分も超小波でもなんとか連続ロロ成功!

素晴らしい!小波でも楽しめるじゃん!

ってわけで楽しく海を後にしました。

刀根プロありがとう!

皆さんもスネヒザでもボディボードしっかりやれば楽しめるので頑張りましょう!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました