今日もボディボードのブログです。

NEWボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の定休日は午前中、海でボディボードだったけど

昨日は定休日という事でボディボードしに海に出動しました。

波情報は胸とかなってたので、期待しましたが到着してみるとこんな感じ

どうやら朝一は良かったみたいですが、出るのが遅かったようです。

結局昼まで頑張りましたが、いまいちではありました。

それでも、この状況でもまあまあなのにも乗れたので良しとします。

昨日は午後もお店の出荷やら何やらあったので帰ってからもドタバタとしていました。

ドルフィンズでボディボードをお買上げのお客様

土曜日にVボディボードのカスタムをお買上げ頂きましたのはいつもご利用頂いているKさま

カラーはデッキがホワイト、ボトムがターコイズブルー、マークはその逆パターンとおしゃれなボードに仕上がりました。

こちらのVX-7BATは通常はシルバーなのですが、カスタムするとカラーも変えられますので、ご希望の方がいらっしゃればドルフィンズまでご相談ください。

続いても同じくVボディボードのカスタムモデル。こちらはVX-7クレセント

大阪のIさまにご注文頂きました。プラグの取付も写真のように完了して、明日発送いたします。お手元には18日のご指定時間に配達となります。ご注文ありがとうございました。

スキンテックのしっかりしたこのボディボードでさらにスピンが調子良くなりますように!

続きましても、以前からドルフィンズにお越し頂いているお客様のAさま

今回は前から気になっていたという事で、こちらのモーレーMACH7をお選び頂きました。写真ではテールが写っていないので、もう30年くらいボディボードをしている方ならボードのテールはクレセントと思われるでしょうが、テールはこんなバットテール。

往年の名ボディボードが最新の装備で復刻

こちらアングルバットといってクレセントテールの乗りやすさと、バットテールの良さをあわせ持ったボディボードなんです。Xフレックスメッシュとストリンガーも装備し、コアもPPコアと最新な装備に置き換わって、最新のライディングにみあう様になった往年の超絶人気モデルです。

こちらのモデルが気になる方はお早めにこちらからご注文下さい。残りわずかです。

→最新の装備で復活した日本限定のモーレーマッハ7ボディボード

フィンの発送も完了

本日発送しましたハイドロテックフィン。

 

 

テックフィンはこのノーマルテックフィンとテック2フィンがございます。

テックフィンは左右の形が同じなのでどちらの足に履いてもOK。

テック2フィンは左右で形が違うのでフィンの右、左が決まっています。

どちらが優れているとかは無いのですが、足の型になってるのでフィット感が高いのはテック2、そしてテックは逆に締め付け感が無くゆったりしています。

→ハイドロテックフィン

→ハイドロテック2フィン

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました