久しぶりに波のある湘南へ

今日はドルフィンズの定休日!
湘南も波があるということで少し遅めに出発です。

20161214湘南

駐車場に着いた時に、上がってきたK林さんと遭遇。
朝から入っていてかなり楽しめたということでした。

img_3132

波は大きなセットは頭くらい、ワイドな波が多いものの
人も少なくて、形の良い波を待てばかなり楽しめました。

img_3134

グーフィーの方が良い波が多いですが、ほぼレギュラーオンリーの自分でも
すっごく突っ走れる波もあったので満足です。

img_3133

曇りでたまに雨もぱらついていましたが、今日は行って正解です。
そんな波でした。

夕方になりさらにワイドな波が多くなった気がしたので上がりました。
駐車場で今度はM場さんと遭遇。M場さんも朝から入っていたとのことで
朝はかなりハードだったみたい。

お会いした皆さま、お疲れ様でした。
只今、鼻から海水を垂らしながら書いています。

鼻栓も必要ですね!あっ息できいないか!

耳はこちらの耳栓で全く問題なかったです。

サーフイヤー2.0

サーフイヤー2.0


やはり音が聞こえて、詰まった感じにならないので
平衡感覚もぶれなくて非常にオススメです。

流れどめの紐がついているので、今日ぐらいの波でもへっちゃら。
ドルフィンズのホームページに出ていますので詳しくはこちらをごらんください。


http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

というわけで、なかなか充実したお休みでした。
今日はぐっすり寝られそうです。

タイトルとURLをコピーしました