神奈川PAYが使えるようになりました【ドルフィンズボディボード】ボディボード用品20%ポイント還元!

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は本日の海日記とドルフィンズで神奈川ペイが使えるようになったお知らせです。

肘が痛いので柔らかめのボディボードにした件

しょっぱなから痛々しい写真で申し訳ありません。

最近使い始めた固めのボディボード、ライディングはとても調子が良かったのですが、ボードから受ける衝撃が強すぎたのか、左ひじの関節を痛めてしまいました。

そんなこんなで、昨日からすこし柔らかめのボディボードを使い始めました。

それがこちらのQCDボディボード。

バットテールでショートストリンガーなので、ノーズにフレックス性があります。

これで肘への負担を減らせるのではないか?ということです。

ステッカーもバッチリ張りました。

ボトムのチャンネルはクワッドチャンネル。

スピード出しやすく、コントロール性も良いです。

ここでお知らせです。

ドルフィンズで神奈川PAYが使えるようになりました!!

皆さん神奈川ペイってご存じですか?

神奈川県が期間限定でやってるもので、スマホにアプリをインストールしてご利用いただくと、ドルフィンズでのお買い物金額の20%がポイント還元されるというものです。

例えばソックスやリーシュなど2000円ほどでも、400円の還元が受けられます。

結構お得と思います。

ボディボードやウエットスーツでもお使いいただけますので、ボディボード用品をご検討中の方はぜひドルフィンズまでお越しください。

というわけで、新しいQCDボディボードを持って台風うねりで練習です。

台風うねりをもとめて鎌倉由比ガ浜海水浴場へ

時間は朝8時、海水浴は朝の9時からなのでまだサーファーの皆さんが波乗りを楽しんでいます。

そして9時を過ぎると・・このとおり!

セット胸肩前後の波でボディボーダーは5人。

このガラガラさは湘南ではやばいでしょ!

乗り放題状態。

というわけで、お店もあるし肘も痛いので2時間ほどで上がりました。

それでも、楽しくボディボードができました。

海でお会いした皆様、お疲れさまでした。

明日は台風のうねりと風で、海はハードになると思われます。

週末の海は無理せず、ドルフィンズへお越しください

無理せず明日は海お休みでも良いと思います。

僕も明日は海は行きません。

ということで、ドルフィンズはこの土日も営業しております。

神奈川ペイがよくわからない方は、ドルフィンズの店頭でお尋ねください。

その場でアプリをインストールできますよ。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました