今日は鎌倉でボディボード

今日は波があったので、久しぶりに鎌倉ビーチでボディボードしました。

2016_0127_221447_005

ボディボーダーは自分一人だけ。

2016_0127_221455_008

朝のうちは大きなセットは肩から頭。ガラガラなのでアウトで待って速いけど結構いい波にも乗れたので満足。

2016_0127_221458_009

さらに嬉しいことに、小中高と同級だった友人のI田くんに海で遭遇。

向こうが先に見つけて「似てるな」と思ってたみたい。

近づいて来て声をかけてくれました。ちなみに彼はショート。

まだ鎌倉に住んでて、他の同級生とも会ってるようで懐かしい皆の近況を聞いたりと

波乗り以外にも楽しい時間を過ごせました。

写真は上がってから帰りに撮った物です。

明日もスクールで海に行きますよ!!!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました