ボディボードで楽しい毎日を送りましょう!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店「ドルフィンズ」のKOUです。

今日の大雨にはびっくりしましたね!

皆さんはいかがだったでしょうか?

僕はさすがにこの天気では朝海に行く気がしなかったので

YouTubeの動画を作ったりしていました。

明日の午前中は海行ってボディボードの予定なので

もし海でお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

ドルフィンズでボディボードをお買上頂いたお客様です

ネイビーのQCDマリーをお買上頂きましたのはTさま

すでにボディボードをやっていて、今回はボードをより乗りやすいものにということで

数あるボディボードの中から選定しました。

湘南でもボディボードをしているそうなので、これから海でお会いすることもあるかと思います。

ニューボードを使ってみた感想などもお知らせくださいね!

この度はボディボードのお買上誠にありがとうございました。

続いてはピンクのマリーです。

こちらは先日通販で発送しましたボディボードです。

一緒にご注文を頂いていたボンドをうっかり梱包しわすれてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。本日発送いたしましたのでよろしくお願いいたします。

上の2本はQCDのボディボードです。

どちらもテイクオフが速く、コントロールも楽になるヒップロックを装備した

最新のボディボードで、技の練習にもおすすめです。

→ QCDボディボード

そして次のピンクのボディボードはターボのTURBO8です。

ターボの中でも人気モデルで

ボードのコア内の左右に2本のストリンガーを装備します。

スピード性能も高く、このボディボードで初めてエルロロが成功したメンバーもいます。

→ TURBOボディボード

というわけで、この週末もドルフィンズで皆様をお会いできるのを楽しみにしています。

NSA支部予選参加の皆様へ

6月5日の日曜日は千葉南の花かごポイントで支部予選が行われます。

ドルフィンズのメンバー参加者の方で、まだ検温表を受け取っていない方は

お早めに取りに来てくださいますようお願いいたします。

それでは皆様、楽しいボディボードライフを!

ではまた!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました