今日の湘南の波は腰腹

今日は!ドルフィンズのKOUです。

3連休の初日は予想よりも波サイズも風も弱めで

自分の居た時間帯10-12時の鵠沼ではセットで腰〜腹くらい。

写真のように人も少なくて

セット間もそこそこあってゆったり楽しくボディボードが出来ました。

GOPROで写真を撮りました

肘からスプレーあがり過ぎかしら

ちょっと分かりにくいですが、上手い人はこのくらいあがれます。

ちなみにこれはIさん。

かなりの本数乗れて楽しかったです。

次の写真は昨日Vボディボードをお買上げ頂きましたMさま

ドルフィンズにてボディボードのお買上げ誠にありがとうございました!
ぜひスピンの練習頑張ってくださいね。時間があえば練習会にもご参加ください。

次の写真は刀根プロのポルトガルお土産

オイルサーディンのパテです。

早速今朝パンに塗って食べてみました!サーディン!!って味で

これは色々使えそうです。刀根プロありがとう!

そうそうドルフィンズにもお土産を頂いてて

クッキーに砂糖が乗ったのです。こちらも美味しいので皆さん来店時に食べてください。

明日の練習会は出来そうなので湘南で行います。9時にファミマに集合。

皆で練習頑張ろう!

ドルフィンズは店長が営業します。

がもしかすると

16時30分から18時くらいまでだけ閉まっている時間があるかもです。

また9/23、9/24は臨時休業いたします。

まとめると

9/22 練習会ですがドルフィンズは営業します。
9/23 都合により臨時休業
9/24 都合により臨時休業
9/25 定休日
9/26 通常営業開始

となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました