サイトウエットスーツ2017春夏モデル!

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズにご来店&通販のご利用等ありがとうございます。

今日は刀根Proも着ている「サイトウエットスーツ」の新しいモデルのカタログが到着しましたので皆様にお知らせします。

こちらが新しいカタログ!とウエット生地のカラー見本
P3031117

次はメランジという模様の入った生地の見本と新しいプリント生地の見本
そしてオプションのボディボード用ひじパッドの実物見本
P3031116
ASAとALOが新しいデザインパターン。ALOは特に人気が出そうな気がしますね!
このボディボード用ひじパッドもとってもしっかりしているので、ぜひ実物で確認してみてください。

続いてはウエットスーツを一部ご紹介!

こちらは「チェストジップモデル」
P3031104
首部分のエントリーインナーは700%ストレッチ素材
着心地良く、ストレス軽減、保温性、簡単な脱着のおすすめモデル
この胸のマークも新しいマーク

こちらはやはり着たり脱いだりが楽な「バックジップモデル」
P3031102
背中のファスナー内側に水返しがついています。
この水返しが少し大きめで袋状になっているんでバックジップでも背中からの入水が最小限なんです。
P3031103
最近はバックジップのオーダーも増えてますね

派手目なオレンジのウエットはサイトの「スライドジップモデル」
P3031111
右肩側が閉じているので保温性、水密性も高いです。
これを閉じてない両肩オープンモデルに変更も出来ますのでオーダー時にお知らせください。価格も7000円ほど安くなります。

最後はやはり700%ストレッチ素材を使った「ネックエントリーモデル」
P3031113
着心地と動きやすさは一番でコンテストなど参加の方はぜひこれで買ってください。じゃなくて勝ってください。

先日サイトのタッパーをオーダーしてくれたIさん。安心してくださいこのモデルはデザイン変更なしですからね〜P2251094トランスポーターのバッグをお持ちなのはTさんです。

週末もドルフィンズは通常通り営業です。皆様のご来店をお待ちしております。

新島トリップ(4/15-4/16)の参加者募集中!
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です