ボディボードのお買上ありがとうございましたとNSAチームドルフィンズの更新をお忘れなく!【ドルフィンズボディボード】

お客様

こんばんは!年内は明日、明後日と2日の営業となりますボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

新しいボディボードお買上ありがとうございます

2020年もあと少しですが、ボディボードのお買上誠にありがとうございます。

QCDのダミアンキングモデルをお買上いただきましたのは静岡のAさま

目指せエルロロということで、僕も今年使っているこちらのボディボードをお選びいただきました。

今まで使っていたのがQCDのTK-Xということで、これまた僕の使用ボードと同じです。

自分で乗ってるので、このボードについてはかなり良く分かっているつもりですので、いろいろ説明をさせていただきました。Aさま来年はロロの成功を目指して、一緒に練習いたしましょう!お買上誠にありがとうございました。

次のボディボードもQCDでございます。

こちらはQCDのボディボード入門ボードのスペックです。

初心者向きといってもしっかりストリンガー内蔵で、大きめの波でも攻めることができます。

ご注文いただきましたのは沖縄のIさま

只今沖縄便は配送がかなり混み合っているようで、お届けに少しお時間がかかるそうです。

こちらのソックスやフィンもご一緒に発送させていただきました。

ご注文ありがとうございました。

というわけで次の写真はトイドローン。

クリスマスにサンタさんが子供にもってきてくれました。

このドローン、おもちゃにしてはよくできてて、結構安定して飛ばすことができます。

今日は外で飛ばしてみましたが、この軽さ80gでは海での撮影は無理ですね。

そんなこんなで

NSAチームドルフィンズの更新をお忘れなく

数回お知らせさせていただいておりますが、NSAのチームドルフィンズの更新は

29日までにドルフィンズに来ていただいて更新するか、またはNSAのネットから更新するかの土市らかになります。

ネットから更新の方は、ドルフィンズは横浜支部でチームコードは

1420027

ですので更新よろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました