今日「海の日」もドルフィンズは営業します!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は海の日ですね!

皆様祝日ということで海に行く方も多いかと思います。

ドルフィンズは今日は特別営業しております。

湘南は波が小波ではありますので、海お休みの方はドルフィンズへどうぞ!

写真は新しいNMDのスマイルをお選びいただいたBB歴もかなり長いYさま

前回はVSをお選びいただきとても気に入っていただきました。

そのボードの使いやすさから、今回は姉妹ブランドのNMDです。

このスマイルは、新しいシングルフルコンケーブとプロライドシステムに、
NewJLガルウイングテールを粂合わせ、CFTストリンガー、メッシュ、キネティックPPコア
と装備も豊富な、スピード性能、コントロール性能ともに高次元のボディボードとなっています。

→NMDボディボードはこちら

Yさま この高性能NMDボディボードも末永くご愛用ください。

というわけで、本日もボディボード在庫最大級のドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました