新島ツアーの写真をまとめました。

新島から戻り数日がたってしまいました。

いつもは時間に余裕がある事が多いドルフィンズですが

ニューボードの入荷!やホームページ更新、決算作業!出荷などなどで

写真のアップが遅れまして申し訳ありません。

 

というわけで新島写真をアップしますね

ちなみに順不同!

着替える面々
IMG_3711

そして定番の羽伏浦海岸サーフステーション。
IMG_3731

事前の天気予報も外れ、晴天に恵まれご満悦の面々

IMG_3736

波チェックは気持ちのよい青空の下でIMG_3721

波チェック
IMG_3714

こちらはトンネルを抜けた先の海岸IMG_3743

こちらも青い空、青い海IMG_3726

いろいろ見て回ります。IMG_3727

ここに決めた!IMG_3751

空いてます!完全貸し切り!IMG_3749

いい感じ〜IMG_3752

水も綺麗だな〜IMG_3691

自然に笑顔になれるねIMG_3690

Yさん2017_0416_105444_017

Mさん2017_0416_105116_011

IMG_3700

刀根プロ2017_0416_105811_027

IさんIMG_3702

IさんドロップニーIMG_3697

リップを狙う刀根プロ2017_0416_110332_035

Jさん2017_0416_104726_007

IさんIMG_3699

Oさん2017_0415_143422_018

お決まりの温泉写真IMG_3688

夕日が綺麗だねIMG_3748

夕食はバラエティ豊かでおいしい夕食(植林)IMG_3746

というわけで、良い波に乗れてあっという間の2日間でした。

パワーのある波にたくさん乗って、深夜までの講習会と皆さん

ボディボードのレベルアップにかなり繋がったのでは無いでしょうか?

これからもボディボードを楽しんで行きましょう!!!

ライディング動画や他の写真をまとめてあるので、

次回ご来店時にUSBメモリーまたはSDカードをお持ちください。

コピーします。4GBあれば足ります。

 

ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。

www.dolphins-bb.com

Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました