8月も楽しくボディボードしましょうね!【ドルフィンズ】海水浴も楽しくなりますよ!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

8月になりましたね!

連日暑いですが、海に入ればとても快適で、ボディボードには最適な季節です。

海水浴もボディボードが一枚あれば、海の楽しさが倍増しますよ!

ご家族で海の楽しい思い出を作りましょう。

ドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます

今回ホワイトのVボディボードをお買上頂いたのはNさま

写真左のVボディボードからのお乗り換えです。

同じSPモデルでサイズも同じなのですが、じっくり比べると進化していて

幅や、テールの形状が違います。

写真でも同じに見えますが、ピッタリ合わせるとテールの出方なども違います。

Nさま、今回もVボディボードのお買上ありがとうございました!

この8月も楽しくボディボードしましょう!

→ Vボディボード

続いてNMDをお買上頂いたのは別のNさま

入門用ボディボードではありますが、ストリンガーも内蔵したボディボードで納得いく限りはお使いいただけるボードです。

まずはこのボディボードで、ボディボードの面白さにハマってくださいね!

フィンがあれば楽に沢山の波にのれますから、楽しさも倍層します。ぜひ頑張ってください。

お買上ありがとうございました。

次の写真もブラックのNMDです。Mさまお買上ありがとうございます。

こちらはテンションテックも装備して、最新のキネティックコアも入ったムースTTです。

スピード性能が特に高く、それでいてウイングバットの形状がコントロール性も上げてくれます。

技の練習にも持ってこいのボディボードです。8月の猛練習でのレベルアップに期待ですね!

→ NMDボディボード

通販のボディボードも発送しました

ピンクの可愛いQCDボディボードにこれまたカラーがピッタリなプライドMのリーシュをセット。

高知県からのご注文でした。

使いやすくて、技の練習もしやすいボディボードです。

ご注文ありがとうございました。

→ QCDボディボード

続いてはVボディボードのJPディンプル。

 

テールの大きな出っ張りとディンプルの付いたボトムが特徴のスピン練習用ボディボードです。

このボードで初めてスピンができるようになった方も多いボディボードです。

スピンの成功率も高くなりますから、余裕をもって次の技に進むことができます。

ご注文ありがとうございました。

→ Vボディボード

その他にもボードやフィンを発送いたしましたので、到着をお楽しみに!

明日の水曜日はドルフィンズは定休日となります。

海でお会いしましょう!

ではまた
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました