本日もご来店ありがとうございました!【ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

はまったお話です。

今朝は波がありそうな予想だったので朝からこちらに

到着すると丁度波が上がって来た時間みたいで

サイズは頭くらいあります。急いで着替えて入水です。

27617_n

入ってみると予想以上にハードでアウトに出るもの大変。

アウトに出るのに15分かかってしまいました。

ここまでで本当に疲れてしまい10分ほど休憩。

たまに来る良い波に数回のったらインサイドまで来てしまい・・

またパドルとドルフィンのハードな状況が繰り返されます。

何十回ドルフィンしたでしょうか 完全にはまってます。

振り返るとやはり岸から遠ざかるどころか 若干近づくしまつ

それでも頑張って波と格闘を続けますが 状況変わらず

そうなったらこれしかないです。

そうです、浜に戻ります。

スープに乗って一気に浜に

川の近くのはまりポイントにはまっていました。

その後は江ノ島方向に移動してそちらで波乗りです。

川近くほどではなくても、こちらもゲットはかなりハードで

今日は非常につかれたボディボードタイムでした。

午後のドルフィンズで海から戻ったメンバーに聞いても

今日はどこも結構ハードだったみたい。

もっと体力付けないとダメですね。

続いて本日ボディボードをお買上げ頂きましたSさま

P2110908

昨年末に初めてボディボードを体験してその面白さにはまってしまったということ

分かります分かります ボディボードの楽しさは本当にはまりますよね

これからのボディボードライフはもっともっと面白くてさらにはまると思います。

一緒に楽しんでいきましょう!Sさま ありがとうございました。

 

というわけで明日の連休最終日もドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました