5月14日(日)はクリーブオーダーフェアをドルフィンズでやりますよ!

clv-03

今度の週末の5/14日曜日はクリーブオーダーフェアです!

クリーブボディボードのシェイパーでプロボディボーダーの中津川プロが

ドルフィンズに来店し、直接みなさんのボディボードの質問にお答えします。

さらに、クリーブのカスタムボディボードをお考えの方は

超お得にカスタムオーダーできる日でもあります。

オプション込みで通常は7万円以上する内容のボディボードが43900円で

オーダーできるんです。

さらに多くのカスタムオプションで通常8万円以上の内容でも53900円で

オーダーできます。

ボディボードのカスタムオーダーをするならこの日が一番安いです!!!

どうやってオーダーしたら良いか分からなくても大丈夫!

中津川プロから皆さんの状況を的確に聞き出してくれます。

心配なら今お使いのボディボードを持って来てくださいね!

というわけで、オーダーをお考えの方も、気になるだけの方も

ぜひ5月14日の夕方はドルフィンズにご来店くださいね!!!

夜8時まで営業しております。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました