刀根真由美プロ!優勝おめでとう!!【ドルフィンズのブログ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ドルフィンズにご来店&通販のご利用ありがとうございます。

刀根真由美プロが優勝報告に来店!

先日開催されたJPBAの第2戦「TAHARA PRO」で見事優勝しました刀根真由美プロが

ドルフィンズにご来店です!

今回の試合のことや、試合中のライディングについてなど、いろいろとお話しましました。

今度YouTubeでアップしますのでお楽しみに!

Kさん、綺麗なお花をお送りいただき、ありがとうございました!

QCDお買上げでご希望の方、ボディボードに刀根真由美プロが直筆サインします!

刀根プロが実際に大会で使用しているボディボードブランドが「QCD」です。

今ならこのQCDをお買上の方、ボディボードに刀根プロが直筆サインをいたします。

サインご希望の方はご注文時に備考欄で「サイン希望」とお知らせください。

刀根プロの試合シーンをまだ見ていない方はぜひYouTubeでご覧ください。

決勝戦の最後のライディングは、皆さんのボディボードの参考に特になると思います!

7時間38分から決勝の試合が見れます。

https://www.youtube.com/live/iT2YGqqdtAQ?si=QMvlPOPu47mO9urp
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました