今日は海から始まりドルフィンズへ

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

いやーまだまだ波の小さい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

今日の湘南はスネ

なかなか程よいサイズの波の日がないので、しびれを切らして今日は10日ぶりに海に行きました。

それがこの写真。

波サイズはこんな感じ。セットでスネです。一時間半ほど頑張りました。

波はこんなでも久しぶりの海は気持ちよかったです。

めちゃくちゃキックしたので、そこそこ疲れました。

次は定休日の水曜日に行く予定です。

本日もドルフィンズにご来店ありがとうございます

写真は東京都のNさま

これからボディボードを本格始動するということで、ボディボード用品一式をお買上げいただきました。ボディボードはQCDのスペックモデル。フィンはテック2です。Nさまボディボードのお買上誠にありがとうございました。乗り方などは、実際に海で波にのると頭からパッと消えてしまったりしがちです。でもお店でお話したように乗っていただければ、より楽しくライディングできると思います。ぜひ頑張ってくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

→ QCDスペックボディボード

次の写真は明日出荷予定のボディボードセット。

こちらもボードは同じQCDのスペックです。和歌山のIさまいつもご利用ありがとうございます。

→ボディボードセット

そして次の写真は昨日お買上いただいたNMDのスマイルプロライド。

カラーも可愛く高性能のオススメモデルです。

Kさまお買上ありがとうございました。

→ NMDボディボード

次のフィンは先日発送したテック2。

履き心地が良くて人気があります。

→テック2フィン

またオレンジのフィンはカパロアフィン。

こちらは自分も使っていますが、疲れにくいのに進むのでお勧めです。

→カパロアフィン

シンジケートのキーケースに新色登場

→シンジケートキーケース

お店ではクラゲ除けの日焼け止めが売れ出してます。

→セーフシー日焼け止め

そんな感じの一日でした。

速く波上がってくれ~

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

 

タイトルとURLをコピーしました