リペラーフィン全サイズ揃っています!

サイズによっては在庫切れだった「リペラーフィン

切れてたサイズが入荷して、全サイズが揃いました。

リペラーフィン

足が疲れなくて、痛くもなりにくくて、推進力は強いという理想のフィン性能を

あわせ持つ、今年オススメの最新フィンです。

動画で撮ってみましたのでご覧ください。

ボディボード用フィン「リペラーフィン」REPELLOR FINS

通販のページはこちら

このページは存在しません

というわけで

この週末もドルフィンズは営業しております。

最近なかなか波の良い日がございませんが

海の帰りにでもお立ち寄りくだされば幸いです。

来週末の刀根プロスクールの空きはまだ若干ありますよ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました