最近ずっと雨ですね〜

こんばんはドルフィンズのKOUです。

最近の横浜は雨や曇りの日が続いてますね。

海の波が少しでも上がってくれれば、雨でも曇りでも天気なんて関係なく楽しめるボディボードなんですが、台風5号の影響でサイズのある日が長く続き、それに慣れた今のサイズ感覚ではなかなか海に行く気も起こらず・・・

それでも連日お客様にはご来店いただいており、お足下の悪い中のご来店本当にありがとうございます。波が無いと買い物日和なのかもしれませんね。

P8150252
東京都のMさま 本日はドルフィンズにご来店頂き誠にありがとうございました。お選びいただいたボディボードはフルーツのジューシーとフラワー、入門モデルといってもどちらもしっかりボディボードが楽しめるボードです。リーシュコードはクリエーチャー手首モデル、海での視認性も高いオレンジレッドです。Mさま今後ともよろしくお願いいたします。

P8150251こちらもフルーツのボディボード。スピンやエルロロもしやすいデザインを採用したサニーモデルです。神戸のIさまにご注文を行っただきました。このサニー裏側のデザインにも特徴があるのですが、写真を撮り忘れてしまいました。なので裏面をご覧になりたい方はこちらのフルーツボディボードのページをご覧ください。

このページは存在しません

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました