綺麗な海でボディボードの練習をしてきた!【ドルフィンズブログ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

このブログを見ている皆さんもそうだと思いますが

  • ボディボードはとっても楽しくって
  • でもなかなか思うようにできなくって
  • それがまた悔しくって
  • 日々練習している

って感じですよね。もう数十年ボディボードを続けている僕でさえ、この通りの思いです。

そんなわけで、ボディボードの練習に行ってきた写真です。

綺麗な海でのボディボードの写真

朝7時過ぎに海に到着。8時頃から海に入りました。

朝日もきれいですね!

冬でもボディボードを頑張るメンバーです。

でも今年は思いのほか海水が温かく、この日も海水めちゃ暖かでした。

そうは言っても、もちろん冬用ウエットスーツは無くては無理ですよ。

波のサイズはセットで肩頭くらいです!いい波も多く楽しい!

いつものポイントよりも少し難しい波なので、波を選んでテイクオフします。

いろいろな波を経験することで、ボディボードの技術も磨かれていきますね。

このテイクオフのあとどうしようか??なんて考えると楽しいです。

ドロップニーも!

プローンも両方できるのは羨ましいです。

さて海中はどうな感じかと水中撮影。

白いフィンもくっきり見えるほどの澄んだきれいな海水です。

この水中、見た目も暖かそうでしょ

ってわけで、ボディボードのライディングにも自然と気合が入ります。

この日一番の練習成果を見せたのがTさん

視線も決まってますね!

その結果がこのロロです!!!

良いとびっぷりです!

皆さんもこのくらいできるようになりたいですよね!

ボディボードをしっかり練習すればできるようになります。

みなさんも一緒に練習しませんか?

そんなわけで最後は刀根プロのライディングをどうぞ

やっぱりねえ~

写真だと分かりにくいですがねえ~

違うんだよねえ~

スムーズさ、安定性、スピード、ダイナミックさが・・

やっぱり、まだまだ練習しなきゃだわ~

ではまた!

明日は湘南波ありますね!

チームドルフィンズの皆様 NSA更新件

NSAの更新期限が迫っていますので、更新をお忘れなく!

また、来年の新規NSA会員も合わせて募集中です。

詳しくはドルフィンズまで

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました