QCDボディボードの2021モデルが入荷

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は最初にOCDボディボードの2021モデルが入荷したよというお話

QCD2021モデルのボディボード入荷

レディース向けのボディボードは4種類

スカイガルウイングDCC

カラーはデッキがレッドでボトムは薄いピンク色

ガルウイングテールで細身なつくりなので、

掘れた波でクイックなターンを得意とします。

リリーバットテール

リリーはデッキがネイビーでボトムは薄い水色です。

テールはバットテール、上のスカイガルウイングよりも若干幅広い形

なので、あまり細目のボードは安定性の面で心配という方にお勧め。

マリーバットテール

そして3本目のマリーは、デッキが水色でボトムはパープル。

上のリリーよりもまた少し幅広で、この3本の中では

一番幅が広めなデザインです。安定感のあるスピンを得意とします。

まとめると

ボード幅(細め)スカイガルウイング < リリー < マリー(広め)

となります。

詳細はドルフィンズのQCDボディボードのページでご確認ください。

→ QCDボディボード(QCD BODYBOARDS)

もちろんメンズ向けのボディボードも入荷しています。

そちらは、またこの次にご紹介しますね

本日もドルフィンズのご利用ありがとうございます

写真は東京都のMさま

ちょうどYouTubeの撮影をしてる時に、お電話で長めのボディボードをお探し中ということで

実際にドルフィンズにご来店いただいて、ボディボードをお選びいただきました。

身長がとても高いのでNMDの42.5インチのISSボードをチョイス。

高性能なとても良いボードなので今回のご要望にはピッタリです。

Mさま ご来店ありがとうございました。このボディボードで海を楽しんでください。

その他本日はこちらのボディボード関連商品も発送しました。

最近は珍しいチャーチルのスラッシャーフィン。

僕も使っていたことがありますが、ポケットが足の形になっていて

良くフィットして、推進力もあるボディボードフィンです。

そしてNMDのミニボードも発送しました。

こちらは22インチ(56cm)とミニなので

家でボディボードのイメトレするときにも便利です。

作りは本格ボディボードと同じなので、海でボディサーフィンにも

お使いいただけるしっかりしたボードです。

というわけでご注文くださいました皆様ありがとうございました。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました