クリーブボディボードのオーダーありがとうございました。

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

日曜日のクリーブオーダーフェアにご来店の皆様

オーダーいただき誠にありがとうございました!

完成は年内ギリギリくらいの予定ですが

今回も使いやすい良いボードが仕上がると思います。

楽しみにお待ちくださいね!

写真は閉店後の食事の様子です。
20171029012017102902

続きまして

本日発送しましたリペラーフィンです。

repellor03

カラーはグリーン

いままでオレンジだけでしたが、グリーンも少しだけ入荷して

XSとMサイズのみ在庫があります。

このページは存在しません

 

明日から11月、だんだん寒くなりそうです。

こんなのがあると暖かいですよ

underall01

ウエットの下に着用すると暖かい裏起毛のインナーウェアです。

暖かさが増すのはもちろんですが、脱いだり着たりが大変なウエットスーツも

このインナーを着るとスルッと脱ぐ事が出来ます。

このページは存在しません

 

そして11月の刀根プロのボディボードスクールは

11月4日(土)と26日(日)となります。

4日の土曜日はサイズアップするかもしれません。

なかなか思うように波に乗れない方

もっと長く綺麗に波に乗りたい方

スピンやエルロロを成功させたい方

ぜひ刀根プロのボディボードスクールにご参加ください。

参加希望の方はドルフィンズまでお知らせくださいね。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました