フルクラムのウエットスーツとクリーブボディボード【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

早くも12月ですが皆様いかがお過ごしですか?

湘南もここ数日は波もあるし、今日は土曜なので海に行かれてる方も多いと思います。

ぜひ12月もボディボードを楽しみましょう!

ウエットスーツで快適なボディボードライフを!

写真は身長190cmのAさん

今回はフルクラムのストレッチチェストジップのタイプSをご注文いただきました。

プリントジャージが海で目立っていいですね!すごくカッコいい!

動きやすいので、大会でも使えますね!

ご注文ありがとうございました!

そして次の写真もフルクラムのウエットスーツなんです。

同じくフロントにジッパーのあるストレッチジップのタイプSモデル。

こちらは風が吹いてもより暖かいラバーを背中周りに選ばれています。

さらに良く見るとラバー部にカモフラ柄が押されています。

ブラックにレッドのフルクラムマークがこれまた男心をくすぐるカッコよさ!

いやーフルクラムのウエット良いわ~って感じですね!

Sさまフルクラムのウエットご注文ありがとうございます。

さらに来年度からはNSAのチームドルフィンズにもご入会いただきありがとうございます。

来年もメンバーとともにボディボード頑張りましょう!

明日12/5にウエットスーツご注文で年内納品可能です!!!

フルクラムウエットスーツはオーダーフェア中です!

さらに明日12/5のご注文でも年内納品に間に合わせますので

ウエットが早く欲しい方はご相談ください。

女性のオーダーももちろん可能です。

クリーブのカスタムボードオーダーありがとうございます!

そしてクリーブオーダーフェアでオーダー頂いたボディボードの完成お引渡しがこちら!

今回はスーパーハードカスタムにVEEというボトムシステムを搭載しました。

VEEはボディボードのコントロール性がアップして

とても動かしやすいボディボードに仕上がっています。

スピード性能、コントロール性能ともに高い次元となっておりますので

このボードで海を満喫お願いいたします。

クリーブカスタムボディボードのオーダーはどうするの?【CLEAVE】オーダーフェアで使いやすい自分だけのボディボードを手に入れよう!

クリーブもカスタムオーダーフェアを実施していますので

今のボディボードの更新をお考えの方はドルフィンズまでお越しください。

→クリーブボディボードはこちら

ボディボード用品の通信販売

ブルーのボディボードはサイエンスのプロスペック。

まだ取付前の写真ですが、イエローのプラグをこれから装着していきます。

このようにボディボードとプラグかリーシュコードを同時にご注文いただくと

ドルフィンズではご希望の位置にプラグを防水装着してお送りいたします。

→サイエンスボディボード

リペラーフィンも発送いたします。

柔らかくて、負担が少なく疲れにくいのに良く進むフィンです。

ドルフィンズの通販ご利用ありがとうございました。

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました